『Sound Player Lilith』用「RX_初音ミク」


こちらは「Skin in DT」さんのところで公開したフェイスから、周りの縁取りを取り除いたフェイスを追加したものです。
「縁取りなんて飾りです(当たり前)」って方には最適だと思いますので、よろしければお使い下さい。


・左腕の赤い数字の部分をクリックすると、縁ありと縁なしが切り替わります。壁紙に合わせてご利用下さい。
・ネクタイで操作パネルが、左手のアナライザ部分で独立プレイリストが出ます。ヘッドホンをクリックで終了です。
・なるべくアナライザをご使用下さい。
・タイトル部のフォントに『ふい字P』を使用していますが、なくても大丈夫だと思います。表示がおかしい場合は導入してみてください。
・このフェイスは「ともえひむろ/さなり」さんのイラストを使用させて頂きました。


*1:zip書庫 670KB 「NOD32」にてウイルス検査済

*2:必ずしも必要ではありません