2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショウ 2007

『東京モーターショウ2007』に行ってきました。 生憎の大雨でしたが、お陰で会場内が空いてて快適でした。 それにしても、年々見るものが無くなっていきます。目玉になるような技術もありませんし、そこら辺で見掛ける車ばかり飾られてもつまらないです。 そ…

「ハイオクくん」その弐

「ハイオクくん」のその後ですが、結局どんな効果があったのか、全く分かりませんでした。 最初から燃費の向上には興味がないので、貧弱な低速トルクに効果があればいいなと思っていたわけですが、私の更に貧弱な感覚器官では違いを体感する事が出来ませんで…

『Sound Player Lilith』用「初音ミク」

こちらは「Skin in DT」さんのところで公開したフェイスに、小さいサイズのフェイスを追加したものです。 カッコイイ表示の仕方がどうしても思い付かなかったので無難な感じになってしまいました。公開するか迷ったのですが、折角作ったので公開してみます。…

「ハイオクくん」その壱

ガソリンタンクに入れるだけで、燃費とトルクが上がると謳っている「ハイオクくん」を入れてみました。 UFOに連れ込まれたと主張しているのと同じくらい、胡散臭い説明とデータを並べて売っている商品ですが、格安だったので駄目元で購入。 入れたら二度と取…