2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

070717

水道を使おうとしたら、蛇口が根元から折れてしまいました。 どうやら設備屋が適当な付け方をしたらしく、接合部が錆びてしまっていたらしい。 自分で直すのは諦めて、料金の安い水道屋さんに頼もうと調べている最中に、借家の修理は大家が直すんじゃなかっ…

『Sound Player Lilith』用「水月」

「Skin in DT」さんのところで公開した『Sound Player Lilith』用の「水月」フェイスです。「SensitiveKnife2」さんが公開しています「きゃらすぴ♪ ver.雪さん」と一緒に使っても違和感なく使えるように配慮して作ってあります。 アナライザの使用を前提とし…

070703

小さき勇者たち 〜ガメラ〜 ツッコミどころ満載で、虫酸の走る話だった。ここまで御都合な展開だと、子供ですら騙せないよ。とても映画館で上映する程のレベルではなく、テレビ用の特番でなら放送してもいいかなってレベルだ。

070703

CD

ひだまりスケッチ ひだまりラジオ 特別編 〜いぇすっ!アスミス!!〜 こういう自由でいい加減な感じは大好物です。 言いたい事はいっぱいあるけど、忙しくて書いてる時間がないです。ですので、なんの紹介にもなっていませんが、とても面白いのでお勧めです…