『Sound Player Lilith』用「水月」

「Skin in DT」さんのところで公開した『Sound Player Lilith』用の「水月」フェイスです。「SensitiveKnife2」さんが公開しています「きゃらすぴ♪ ver.雪さん」と一緒に使っても違和感なく使えるように配慮して作ってあります。
アナライザの使用を前提として作成してあります。是非ともONにしてご使用下さい。

*「Skin in DT」さんで公開したフェイスをご使用の方へ*
一部改良してありますが、入れ直す労力を使う程の価値はありません。それどころか、人によっては改悪に思うかも。



こっちは勇者用です。18歳未満の方はダウンロードしないで下さい。
フェイス切り替えボタンの右横にボタンがあり、勇者用に切り替えることができます。

  • このフェイスは「SensitiveKnife2」さんの「きゃらすぴ♪ ver.雪さん」からデザインと構成パーツを流用させて頂いております。

「SensitiveKnife2」さんのスキン類は使いやすいので長年愛用していますが、今回のスキンは特にお気に入りとなりました。もう、素晴らしいとしか言えません。
それにしてもパスワードがマニュアルからでよかった。オフィシャルの通販だとパッケージが付いてこなかったので、パッケージからだと諦めなければいけないところだった。

このフェイスは忙しいので作ることを諦めていたのですが、デスクトップに鎮座する雪さんを見ていたら作らずにはいられませんでした。
熱と頭痛に魘されながら作ったので、どこか動作がおかしい箇所があったりするかも知れませんが、そんな時は「しょうがないヤツだな」と諦めていただけると嬉しいです。