070522

ローソンのLoppiを使う用事があったのだけれど、二人のおばさんが占拠していて使えないので、わざわざ遠いファミリーマートまで行く羽目になってしまった。
20分経っても終わる気配が無く、まだまだ使う気配が濃厚に漂っていたので諦めたのだけど、あれって暇つぶしで見てるんでしょうか。旅行プランなんかパンフレットが置いてあるのだから、そっちで調べてからLoppiを使えば良いんじゃないのかな。
それにしてもウチの周辺はローソンなさ過ぎ。仮にも市なのに、一軒しかないってどうなの? やる気無いなら撤退して下さい。
ファミマは二軒あっても遠いし、セブンイレブンは要らないほど乱立しているのに、使いたいサービスがないのだから困ったものだ。